小田体育館スタッフブログ

あの季節がやってきた!!

2023.05.14

みなさん、こんにちは!

本日は村田が担当いたしますhappy02

 

 

GWも明け、夏が近づいているなぁと感じる暑さになってきました!

そんな暑くなってきたこの季節、私が楽しみにしている冷たいあるモノがありますheart02

それは...

 

 

スターバックスコーヒーイチゴフラペチーノ ですsmile

実はこのイチゴフラペチーノだけは、学生時代から欠かさず飲んでます!(笑)

いつもは普通に注文するだけなのですが、今年はSNSで見かけた

 

【 アポロチョコ風カスタマイズ 】に挑戦してみましたsign03

 

イチゴフラペチーノには本来ない、チョコソースやチョコチップを追加して

ちょっぴり贅沢&新食感で幸せな気持ちになりましたnote

注文するときはドキドキでしたが、私のイチオシですので是非飲んでみてくださいscissors

 

 

IMG_5190.JPG

 

 

そんな私は4月から、寝る前にストレッチをする事を習慣にしていますrun

なんと寝る前にストレッチをすると、筋肉がほぐれ血流が良くなり

質の良い睡眠をとることが出来るそうなんです!

おかげさまで毎日ぐっすり眠れている気がしますmoon3

睡眠不足は体調が悪くなる原因にもなりますので、皆さん是非試してみて下さい!

 

 

ここからジメジメとした梅雨、そして本格的な夏を迎えます!

無理せず自分のペースで、暑さに負けない身体づくりを一緒に行いましょうsign01sign01sign01

教室に来られる際には、水分の摂れるものタオルを持って来て頂き

体温調節していただければと思いますhappy01

沢山動いていい汗かきましょう!

 

ではまた次回のブログでお会いしましょうshine

以上、雨女rainの村田でした!!!

 

 

 

 

 

PAGE TOP