小田体育館スタッフブログ

梅雨入り

2023.06.04

みなさんこんにちは!!sun

 

2か月ぶりの登場になります、今回は土井が担当いたしますhappy01

 

週末の台風2号による大雨の被害はみなさんどうでしたか??sweat01

 

小田体育館でも朝・昼の教室が大雨警報で休講になりましたdowndown

 

教室開始2時間前に尼崎市に警報(大雨・洪水・暴風・暴風雪)が出ていれば休講になりますので、

 

これからの時期はご注意くださいdanger

 

 

今回の雨とは別ですが伊丹市の天神川が氾濫するというニュースがありました。rain

 

ご存じある方が多かったと思います。sweat01

 

ぼくが伊丹市の荒牧に住んでいることから心配して連絡をくれた方がいらっしゃいました

 

IMG_E7069[1].JPG

 

まだ、ぼくの家からは離れていたので、大丈夫でしたが、

 

すごく身近にこんなことがあったので、あらためて身の危険を感じさせられました・・・

 

いつ何が起こってもいいように、備えておきましょう!!!

 

 

気づけば、今週から6月に入り近畿地方では梅雨入りしましたrain

 

なんか時の流れが早いように感じますsweat01

 

ときのながれにみをまかせ~~ あなたのいろにそめられ~~~note

 

と、テレサ・テンを歌いたくなります(ぼくだけでしょうか??)

 

さあ、6月17日からオダリンピックの受付が始まります!!!

 

毎年人気のイベントになっています!!(土井は今回初参加です)

 

詳しくはコチラをクリックsoonオダリンピック

 

みんなで盛り上がりましょ~~~sign03

 

以上、土井でしたrock

PAGE TOP