小田体育館スタッフブログ

沸騰化の夏

2023.08.13

みなさん、こんにちはhappy01

 

本日は、土井が担当いたしますsign03

 

みなさん、今年の夏はどのようにお過ごしですか???

 

コロナ禍が明けて家族で旅行や帰省している方も多いのではないでしょうか

 

僕は、近所の同級生と集まってBBQを今年も行いましたnote

 

やっぱりお肉はいつ食べてもおいしいですよね~~good

 

この時期は、やっぱり甲子園の話題が大きいですよね~~baseball

 

みなさんは、どこの高校を応援していますか??

 

早々に社高校が敗退しました。ですが、今年も近畿勢が勝ち残るよう応援したいと思いますsign03

 

そんな甲子園を見ていても今年の夏は異常な暑さになっていますよね

 

先日、国連が「地球温暖化」から「地球沸騰化」へ移行していると発表していましたsweat01

 

屋外はもちろん、屋内にいても熱中症になることがあります

 

こまめな水分補給はもちろん少量の塩分もしっかり補給してくださいsign03

 

 

PAGE TOP