小田体育館スタッフブログ

大満喫!

2023.08.27

皆さんこんにちはsun

本日のブログは村田が担当いたします!

 

もう8月が終わってしまいます!!!!!!!!!!

この時期になると思い出すのが、小学生の頃夏休みの宿題で忘れがちな1行日記を

まとめて思い出し、書いていたことですcoldsweats01

3日前が限界でそれ以降全く思い出せず、毎日書かないとな...と後悔しました(笑)

 

 

そんな話はさておき!!

先週奥長先生も旅行の話をしていましたが、私も旅行に行けました!!

一行日記に書くことがなかったくらいインドアだった私ですが

大満足な夏を過ごしました!!(まだ終わっていませんが)

 

まずお盆に、山口県の父方の実家に帰省しましたsign03

定期船で1時間10分かかる離島なのでコロナ化は帰省できず4年ぶりでした!

 

海

 

 

IMG_7605.PNG

 

短い滞在でしたが、天気に恵まれ、毎日海で泳いだり漁師である祖父が釣った魚を毎食食べたりと

贅沢なお盆休みを過ごしましたwave

 

 

そして以前ブログにも書いたように、先日博多に1泊2日で行ってきましたlovely

 

一番の目的は、明太子を食べること !!

たくさん並ぶと聞いていたので覚悟していたのですが

平日だったこともあり並んだ時間は30分!!!!

すぐに食べることが出来ましたgood

 

明太子

 

 

お好みでタレもかけることが出来て、一度で二度おいしいめんたい重でしたhappy02

友達は、生卵をトッピングしていていいなぁと羨ましくなりました(笑)

また、念願のチームラボフォレストにも行くことが出来ました!!

SNSでたくさん見ていたので、実際に行くことが出来て私は大興奮!!!

水族館など薄暗く幻想的な雰囲気が大好きなので、幸せでした!

 

IMG_7865.JPG

 

一生この空間に居れそうだな....と思うくらい幸せで

この写真のエリアだけでなく、踏むと色が変わるブロックやカラフルな球体エリア、

また壁に映る動物をアプリを通して捕まえられるエリアなど

時間が足りないくらい大ボリュームな施設でしたshine

他の地方のチームラボも行きたいなと密かにリサーチ中です(笑)

綿密に計画を立ててくれたお友達に感謝ですheart01

 

 

長々と私の夏休みを語らせて頂きましたが、また皆さんの夏休みのお話も聞かせてくださいねnote

9月1日からは、健康づくり第二期が始まります!!!

まだまだ暑い日が続きますが、空きのある教室もございますので

是非小田体育館で、一緒に楽しく体を動かしましょうribbon

 

 

最後に私事ではありますが、本日22歳になりました!

21歳は、沢山の ”初めまして” をさせて頂き皆様に支えられているな…と日々実感していました。

このご縁を大切に22歳も、たくさん学び、感謝と自分らしさを忘れず

全力で突っ走っていきたいと思いますpaper

 

 

 

今年の夏は日焼け対策を頑張った村田でしたflair

 

 

 

PAGE TOP