大庄体育館スタッフブログ

夏がくる!!

2018.05.20

こんにちはup

 

ここ最近、寒暖差が激しいですねdash

先週、体育館もついに31℃近くまで室温が上がりましたsunsweat01

と思ったら土日でぐんと寒くなったり・・・typhoon

皆さん体調管理しっかりしましょうね~bearing

 

そしてこれからの時期、体育館利用をされる方!!

熱中症対策、しっかりとしてくださいっwobbly

室内だからといって涼しいと思ったら大間違いですよpunch

夏の体育館、熱気がこもりまくってますwobblywobbly

いつもより多めの水分摂取!喉が渇いたな~と思う前に水分を取ってくださいねdanger

そして頑張りすぎず、休憩しながら運動してくださいねhappy01note

 

newNEWSnew

毎週火曜日に実施している

大人のトランポリン

これまで定員が10名でしたが、5月から20名に増員していますheart

中学生~60歳前後の方まで幅広い年齢層で和気あいあいとしたクラスですgoodgood

個人のレベルに合わせて進めていくので、運動に自信のない方も気軽に参加してくださいねscissors

全身を使うので、とってもいい運動になりますよ~~~run

 

 

                         植松 千穂

 

 

PAGE TOP