大庄体育館スタッフブログ

梅雨入り前

2018.05.27

こんにちは!!!

大庄体育館 村上ですshine

 

じわじわと暑くなってきましたね、、、sun

大庄体育館のフロアも順調に室温を上げております(笑)

 

て、九州南部の方では、梅雨入りしたようですね!rain

私の出身大学は鹿児島県なのですが、taurus

私が鹿児島県に住んでいた時、2ヶ月間ずっと雨の日が続き、

2ヵ月のうち たった2回しか晴れの日がなかった ことがありました。impact

さすがに、雨のひどさに疲れたのを覚えています。down

 

5月24日(木)~27日(日)まで 東京辰巳国際水泳場

水泳のジャパンオープンという大会が開催されていました!wave

後輩の活躍をネット配信で観て私は興奮していました!flair

 

ネット配信などが始まったことでテレビでは放送されない大会が

手元の携帯電話やパソコンを使ってみることができるようになりました!eye

すごい便利な世の中になったな~~と思います。pc

 

これからいろんなスポーツがシーズンを迎えてきます!run

大庄体育館の教室もより一層楽しく運動できるものにしていきますので、

ぜひみなさん積極的にご参加のほどよろしくお願いいたします!!

 

大庄体育館 村上

 

 

PAGE TOP