大庄体育館スタッフブログ

6月突入~

2018.06.03

 

こんにちは!

大庄体育館 村上です!

2週連続 村上が更新させていただきます chick 

 

あっという間に6月に突入しましたね・・・

もうすでに2018年を半分過ごそうというところです。impact

 

ほんっっとうに早いですね dash

またすぐに6月が過ぎ去ってしまうような気がして怖くなります。bomb

 

私は、写真を撮ることが好きなので、6月中に最低1回以上

どこかに出かけて写真を撮りに行きたいと思います!

という、小さなプライベート目標を決めました flair

 

去年の9月に撮りに行った竹田城跡は、とっても 感動 しました。shineshine

とてつもない早起きをして早朝から山を登り、、、、

登った甲斐があるそんな景色を見ることができました。eye

 

374415362.jpg

山登りのときに、やはり足腰はしっかり鍛えないとな、と思いました!

みなさん、私と一緒に大庄体育館でしっかり身体を動かしましょう  run  ~  run

 

おすすめのスポットがあればぜひ教えてください camera shine

 

大庄体育館 村上

 

PAGE TOP