大庄体育館スタッフブログ

わたしの楽しみは???

2018.06.10

梅雨入り!!!!rain

ジメジメして嫌ですねcrying

雨の日は教室の参加人数も少ないですcoldsweats02

 

 

これから夏だというのに、スノーボードsnowboardのnew板を購入しましたheart01

実は去年も購入して、最低2年は使うぞ~と思っていたのですが、

シックリこなくて、予約しちゃいましたheart01

勢いで勝ったけど、予算オーバー!!!!!typhoon

古いものは今流行りのネットオークションに出品だ~moneybagsign03

貯金のため&夏は本当に苦手なので、夏は家に引きこもりますcoldsweats01

冬が楽しみ~っnotenote

 

 

そんな最近の楽しみはもうすぐ2歳になる甥っ子と遊ぶこと~~chick

月一ぐらいで我が家に遊びに来るのですが、可愛くて可愛くて、家族皆デレデレですlovely

人見知りもせず、パパママがいなくても全く泣かず、めっちゃええ子や~と関心。

玩具売り場に行っても「帰りたくない」とか「買ってほしい」とかなくて、めっちゃええ子や~と感心。

もうすぐ誕生日なので、プレゼントなににするか楽しみですsmile

最近ドはまり中のトミカかな~~~carrvcarbus

 

それではこの辺で失礼しますwink

 

                     植松 千穂

PAGE TOP