大庄体育館スタッフブログ

暑い

2019.05.19

暑くなってきましたね weep

4月初めまで気温が低く、寒いなーと思っていたら暑~い日が・・・

今年は過ごしやすい春が短く感じました。

と思っているうちに、sprinkle梅雨に入りのジメジメからsun暑い夏がやってきますね。

 

今年も体育館の室温『40度』近くまで上昇することが予想されます。shock

熱中症にはくれぐれも注意しましょう。こまめな水分補給無理は禁物です。

暑さに弱い私ですが、皆さんと無事に熱い暑い『夏』を乗り切れますように・・・annoypunch

 

どのぐらい効果があるのかわかりませんがcoldsweats01、スポットクーラーがこの夏に向け導入されます。

(期待しないで!?)

その工事が5/20(月)から開始されます。工事が早く終わり導入されるのが待ちどうしい今日この頃です。

&今年こそ冷夏でありますようにと祈る前田でした 

 

PAGE TOP