大庄体育館スタッフブログ

スポーツの夏

2020.07.25

 

皆さんこんにちは!今回のブログは上間が担当いたします!

 

もうすぐ8月ですね!

まだまだ気温が高くなってきそうですcoldsweats02

 

最近のいいことは、アラームをかけなくても起きるようになったことですsun

理由は毎朝セミが鳴いているからですcoldsweats01

うるさいくらいに鳴いているので、自然と目が覚めてしまいますeye

 

セミの鳴き声を聞くと夏を感じますね!

夏といえば、海に行きたい、旅行に行きたいなどなど、、、。

今の時期、どれも無理ですねcrying

 

でも身体を動かすことはできます!

私は週末によくフットサルに行っているのですが、ボルダリングにも行き始めましたshineshine

ちゃーんと感染予防をして、良い汗を流し休日を過ごしていますhappy01

夏は他にもいろんなスポーツにトライしてみようと思っています!

皆さんは休日をどのように過ごしていますか?

こんなご時世ですが、家にいる時間が多くなってくると、身体を動かしたくなってくるのではないでしょうかhouse

 

身体を動かしたいな、、、。ではなく、どんなことでもいいので実際に身体を動かして汗を流すことから始めてみてくださいrun

 

PAGE TOP