大庄体育館スタッフブログ

夏の思い出

2022.08.21

こんにちわsign01sun

今回は木村が担当いたしますsign01happy02

 

夏の予定はとくに入れていないつもりでしたが・・・

気が付けば、たくさんの思い出が・・clover

 

美味しいご飯を食べに行くのが趣味(?)な僕にとって、

県外に出て、食事をするのが幸せでたまりませんup

 

7月には和歌山県、

8月には九州にいってまいりましたnote

 

和歌山県のマグロは別格coldsweats02

九州にも美味しいご飯がたくさんありました。

 

写真をとっていなくて、共有できないのが

残念。。。

 

また、夏休みで地元に帰ってきた友達とも

食事に行く予定があり、まだまだ夏を楽しみますsmile

 

皆様も夏の思い出がありましたら、

たくさん聞かせてくださいhappy01

 

9月に入りましたら、健康づくり教室も開始しますので

楽しみにしておりますsign03fuji

 

PAGE TOP