大庄体育館スタッフブログ

目標達成!!

2022.08.25

 

こんにちは、松帆ですscissors

 

 

7/24(日)のブログで書かせていただいた目標を達成することができました!!

(まだ読んでいない方は是非読んでみてください・・・こちら

 

 

一度予定を立てていた日、あいにくの雨で今年もできないのかな…と

落ち込んでいたら、ちょうどお休みをいただいていた日に友達から連絡があり

遂に!!手持ち花火が出来ることにsign03

 

 

数年ぶりの花火だったのですごく楽しめましたhappy02

夏の思い出ができて嬉しいですscissors

 

 

来週から健康づくり教室の第2期がスタートしますsign03

まだ定員に達していない教室もありますので皆様のご参加お待ちしておりますhappy01

 

まだまだ暑い日は続きそうですが、暑さに負けずに頑張りましょうrock

 

以上松帆でしたtulip

PAGE TOP