大庄体育館スタッフブログ

夏のおもいで~♪

2022.09.04

こんにちはsun

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01scissors

 

今日は、僕以外の職員が夏の思い出を語っておりましたので、

少し便乗してみようかとcoldsweats01

今年の夏は、なんといっても中学生の部活指導sign01

なんだか、タイムスリップしたような感覚になりますが、

ボールを追う中学生の姿を見ていると、

こっちまで走り回りたくなっちゃいますよねhappy02shine

まっ・・・すぐにゼーゼーいっておりますがcoldsweats02

熱血指導をしておりますと、最後にはパンツまでびっしょびしょにsign03sign03

ミーティング中に足元に水たまりができてたなぁ~って、

36歳にもなって、学生時代と変わらない汗のかきかたをするとは夢にも思っておりませんでした。。

新人戦にむけて子どもたちとひたすらに頑張るのはいいものですねsmilegood

 

そして、プライベートではやんちゃな娘と2人で市民プールに行ったり、

家族3人で岡山のコテージに1泊旅行に行ったりsign01

楽しみにしていたコテージは、「雲海」という施設名そのままに、

標高500mあたりのところにあり、とても空気もよくのんびりできましたspa

夜は、コテージの脇でプライベートBBQrestaurant

朝は、湖畔のほとりで森林浴up

アスレチック広場に目向きもせず、シカに延々と草をあげる娘。。

最後には、「シカさん、バイバイ!またくるからね~!」と、別れを惜しんでおりましたweep

祖父のお墓参りもできて、とってもいい夏休みになりましたsun

 

そして、9月に入り健康づくり教室も始まりましたsign01

夏にしっかり充電したパワーを、

教室にご参加いただいているみなさんに注入できるよう頑張っていきますよ~happy02paper

まだ、ご参加いただいていない皆さんもお待ちしております~sign03

PAGE TOP