大庄体育館スタッフブログ

夏の終わり

2022.09.10

 

 

こんにちは!!松帆ですhappy02

 

 

9月から健康づくり教室の第2期がスタートしましたshine

 

夏休みプラザにご参加いただいていた方も、

お久しぶりに運動をされる方もそれぞれいらっしゃるかとは思いますが

まだ体育館内の暑さは残りますので、こまめな水分補給を忘れずに

楽しく身体を動かしていきましょうnotes

 

 

タイトルにも書かせていただいていますが夏の終わりが近づいてきているように感じますwave

少しずつではありますが、朝、晩が涼しくなってきましたねconfident

夏の終わりが近づいているのが嬉しいような寂しいような…

夏の暑さも冬の寒さも苦手な私は、長袖1枚で過ごせる季節がとても好きなので

嬉しい気持ちが大きいかもしれないですheart02

 

 

今年の秋は、京都に紅葉を見に行く予定を立てているので今からウキウキupしていますhappy02

自然の風景を見るのが好きなのでおすすめのスポットがありましたら是非教えてくださいsign03

 

 

夏バテで失っていた食欲が少しずつ戻ってきた松帆でしたtulip

 

 

PAGE TOP