大庄体育館スタッフブログ

ついに!!ついに!!

2023.05.14

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

最近、気温が高くなったり低くなったりと体温調節が難しい日がありますが、

元気に毎日をお過ごしでしょうかsign02

近頃の私はというと、、、

娘の胃腸炎を見事に家族でシェアをしまして、、、

GWは、もっぱら療養期間としておりましたwobblysweat01

家族みんなで仲良くシェアしなくていいものを、、笑

 

さてさて、題名にもつけましたが、

ついにsign03sign03

BBQを楽しみましたぁ~happy02shine

第1弾は、服部緑地で家族BBQflair

この日は、特に予定もありませんでしたが、

前日の夜に、ちゃちゃいれマンデーで、「豊中vs吹田」をやっており、

服部緑地をとりあげていたので、そんな話をしていたところ、

「いっちゃう?!」な、ノリで思い切って行ってきましたhappy01

割と近くでBBQが行えて、家族みんな満足の1日でしたnote

 

第2弾は、義実家での駐車場鉄板焼きパーティflair

妻と結婚する前から、お邪魔している鉄板焼きパーティshine

昨年は、妻のつわりが始まったころで参加できなかったので、

今年は2年分楽しんできましたsign03

普段では、食べられないようなお肉、、もうサイコーhappy02good

 

さあさあ、次はどんな楽しいことが待っていることやら、

みなさんも梅雨が始まる前に、お外時間を楽しみましょうね~note

近場のBBQエリア、いいところがあれば情報待ってま~すbleahshine

PAGE TOP