大庄体育館スタッフブログ

久しぶりに!!

2023.08.20

 

こんにちはsun

 

先日、久しぶりにLIVEを観に行って来ましたnote

 

w-inds.さんのLIVEに行ってきたのですが、今回のLIVEがダンスをメインにした内容に

なっていて、ダンスをしている私はすごく楽しくたくさんの刺激を受けましたshine

 

私が普段ダンスでお世話になっているダンサーさんがサポートダンサーとして

w-inds.さんのLIVEツアーに参加されているということもありとっても楽しみにしていたので

この日が来るのが楽しみな反面、終ってしまう悲しさもありましたweep

ですが、どこの場面を切りとっても最高なLIVEだったのでまた機会があれば行きたいなと

とてもいい思い出になりましたheart01

 

学生の頃は、母の影響もありEXILEさんのLIVEによく行っていたので

なんだか懐かしい気持ちも感じましたconfident

 

皆さんは好きなアーティストはいらっしゃいますか??

また是非聞かせてくださいnote

 

 

以上、ダンス尽くしの生活を満喫している松帆でしたtulip

PAGE TOP