大庄体育館スタッフブログ

5月突入♡

2024.05.12

みなさんこんにちは!!

 

年齢よりかなり若く見られたいアンミカ信者の

横山 空也です

2回目のブログです。

まだまだ緊張しています。(笑)

ゴールデンウィークが終了しリフレッシュできましたかsign02

僕は、夏に向けて日光浴の準備を始めています(笑)

今年の夏も真っ黒くろすけになる予定です。

シミ??僕は気にしないです(笑)

黒くなればシミはわからないと言う安易な考え(笑)

 

 

だーいすきな沖縄にも行きたいと計画中です。

昨年度は3回沖縄に行けたので、今年は2回は行けるといいなーと思いつつ

沖縄以外にも夏を感じれるところに行きたいと考えつつ、結局沖縄になりそうですね(笑)

海・川・BBQsunたくさん行きたいししたいですねlovely

 

皆さんにお知らせです

地区体育館のインスタグラムを開設しました!!

6地区体育館(中央・立花・小田・大庄・武庫・園田)の色々な情報が投稿されますheart

是非見てください!!

こちらをクリック

 

 

 

健康づくり教室・サルーススポーツ教室も開催中です

教室によってはまだまだ定員が空いている教室があります。

いい汗をかいて青春を一緒に感じましょう(笑)

 

詳しくは大庄体育館、窓口もしくわ電話でお問い合わせください。

暑くなる前に身体を動かし体力をつけましょうsun

 

 

PAGE TOP