レインボースポーツスクールスタッフブログ

まだまだ寒いですね。

2019.02.19

みなさん、こんにちは!!

久しぶりのブログ更新に登場の田中です!

 

さてさて、まだまだ寒さが続きますね~

風邪などひかれてないですか?wobblydash

「手洗い・うがい」でしっかり予防しましょう!

 

もうすぐ私の嫌いな花粉の季節がやってきます。crying

もうすでに鼻がムズムズしてbearing つまっていますcrying

花粉症の方には辛い日々が続きますねsweat01

今年は病院に行こうと思ってますsign01

そして花粉対策グッズをたくさん買いたいと思います!!笑

 

みなさんも十分に対策して仕事や学業、頑張ってくださいね~

皆さんご存知の、良い対策方法があれば、ぜひ教えてくださいねsign03

よろしくお願いしま~すheart04

PAGE TOP