レインボースポーツスクールスタッフブログ

初めまして!

2019.06.09

初めまして!!

昨年の8月からベイコム総合体育館で働いている 小川 章(おがわ あき)です。

皆さんよろしくお願いしますshine

 

最近とても感動した出来事がありました、、、

それは、娘(4歳)が自転車に乗れるようになったことですbicycle

転んだり、なかなか上手に乗れずに泣いていましたが、諦めずに一生懸命練習していましたsweat01

乗れるようになった時は、娘と一緒に大喜びしましたeyescissors

近々、娘とサイクリングに行けたらなぁと思っているので、おすすめの「サイクリングスポット」があればぜひ教えて下さい!!!

そして、娘の頑張りに感銘を受けて、私も何かに挑戦したいと思いました。

皆さんも何か挑戦していること、挑戦したいことがあれば教えて下さいねear

 

近頃一気に蒸し暑くなってきましたが

水分補給をしっかりとして夏に向けて体力づくりをしていきましょうrun

PAGE TOP