レインボースポーツスクールスタッフブログ

皆さんこんにちは!

2019.06.13

皆さんこんにちは!

 

トレーニング室の雲井です。

家事、育児に追われる毎日ですが充実しています(笑)

そんな私が生活のなかで最近続けている事がありますeye

それは、``スクワット1日50回``(笑)

始めて約2ヶ月になります!! 結果といいますと、、、、、

体重はなかなか落ちませんが、ウエスト周りが、少し、、、少しですが、引き締まったような気がしますdash

あとは少しだけですが、ヒップアップしたかな??、、、、、、と思っていますsweat01

なかなか毎日続けることが苦手な私ですが、生活の中に取り入れることで続けられていますclover

体重を落とすこともダイエットでは大切なことだと思いますが、まずは、筋肉をちょこっと付けたいと思いますpunch

以上、雲井でしたchick

 

PAGE TOP