レインボースポーツスクールスタッフブログ

夏のイベント

2019.06.23

こんにちは!前山ですhappy01

もうすでに顔や腕が黒くなってきていますsun

今年は少し日焼けしてもいいかな・・・と思ったり(笑)

ただ、最近になって皮膚科で紫外線アレルギーと診断されてしまったので、

肌を労わってあげないといけないのですが・・・悩みどころですwobbly

 

今年も、夏だからこそflairのイベントごとを楽しみたいと考えていますhappy02

もちろん暑さは耐えられないのですが(笑)

家の中でジッとしていても暑いwobbly暑いsweat01と言っている私なので、

楽しいことをして暑さを吹き飛ばしたいと思いますsunshine

まずは、ビアガーデンbeerheart04

料理がおいしくて、おしゃれなビアガーデンが増えてきたので、

いつもとは違う雰囲気の中でお酒を楽しみたいなーと

今、情報を集めていますeyepencil

みなさんのおすすめビアガーデンがあれば、ぜひ教えてくださいpaper

 

そして、2歳の娘にも海・プール・花火と少しずつ経験をさせてあげたいのですが、

なぜか、汚れたり濡れたりするのが嫌みたいなので、

夏イベントを楽しんでくれるかどうかは微妙なところですcoldsweats01

 

これから梅雨に入り、夏本番を迎えますが、

みなさんも熱中症には気をつけながら、季節を楽しんでくださいhappy02good

 

PAGE TOP