レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです!

2019.06.28

久しぶりにブログを担当します!田村ですhappy01

今年で4年目になりましたshine

ということは、大学4年生なので、ラスト1年ということですimpactsweat01

今年度いっぱい、よろしくお願いいたしますsign03

ラスト1年ということなので、私事ですが少し振り返ってみようと思いますconfident

3年前の1月、高校3年生の時にアルバイトとして

こちらで働き始めましたsign01

当初は初めてのアルバイトだったので、すごく不安もありましたが、

周りの方に助けていただいて、なんとか頑張っていましたrockshine

それから3年間、ずっとたくさんの方に支えられながら今日までやってきましたhappy02

本当に感謝の気持ちでいっぱいですheart04

これからも頑張りたいと思いますdash

長々と書かせていただきましたが、今年度中はお世話になります(笑)!

また声をかけていただけたら嬉しいですcatface

また機会がありましたら、このブログでもお会いしましょうsign03

ではpapershine

 

PAGE TOP