レインボースポーツスクールスタッフブログ

現役時代を思い出しながら

2019.10.27

こんにちはsun前山ですhappy01

長く続いた残暑も終わり、季節が秋へと進みましたねmapleshine

気温が下がり、体調を崩していませんかsweat01sign02

インフルエンザの予防接種も始まり、今年もウイルスに負けないように

対策をしていこうと思いますrocksign03

 

最近の私はというと。。。

小学校から大学まで習っていたバトントワリングribbon

社会人では、立花体育館で指導者flairとしてバトントワリングを続けていますが、

今年に入って、恩師から声をかけていただき、

選手flairとしてイベント等に参加させていただいていますhappy02cute

久しぶりに、習っていた頃のshineバトンスイッチshineが入り、

現役時代impactとまではいきませんが、

バトンを回す・投げる・取るなどの感覚を取り戻しながら

練習していますdashsmile

 

本番の緊張感や雰囲気はとても懐かしく、

改めてバトンを持って踊るって楽しいなと感じましたnote

ただ、次の日の筋肉痛が。。。(笑)

ちゃんとケアしないといけませんねcoldsweats01(笑)

 

まだまだ動けそうなので、これからも機会があれば、

選手としてもバトンを回していきたいなと思いますhappy02rock

PAGE TOP