レインボースポーツスクールスタッフブログ

アルバイト 橋本です♪

2023.11.26

アルバイト橋本です♪

皆さんこんにちは♪

アルバイトの橋本ですchick

 

今回は部活の近況についてお話したいと思いますpunch

僕はラクロス部に所属していて、最近関西の決勝リーグがありました!!

 

結果は関西第3位shine

今年は学生日本一を狙えるメンバーだっただけにとても悔しいですdespair

4年生は引退となり今はもう既に新チームの体制が始まっていますcat

気づけばもうラストイヤーのシーズンで時間が経つのが早いと思うばかりですsign03

 

来年こそは先輩方の思いを胸に日本一を取り仲間と笑って学生生活を終えたいですgood

以上が僕の部活の近況でした!

 

それはそうと最近どんどん寒くなってきていますねnote

みなさん体調には気を付けてトレーニング頑張っていきましょうgood

PAGE TOP