園田体育館スタッフブログ

>゜)))彡 め・だ・か >゜)))彡

2014.08.03

みなさん、こんにちは diamond

 

こないだ学校が夏休みに入った… sun と思ったら、もう8月っ coldsweats02

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね confident shine

残り1ヶ月、みなさん 存分に満喫しましょう up

そして、夏休み明けの教室で是非いろんなお話を聞かせてくださいね wave

 

そんな中、体育館で飼っている『めだかの赤ちゃん fish 』は、着々と成長しております note

 ↓ (赤ちゃん fish …わかりますか? 見つけてみてください confident )

DSC_0870.JPG

まだ、親めだかとは合流出来ないくらいのサイズですが (食べられちゃうので sweat01 )

14匹ほどすくすく育っています up

毎日、バケツを覗くのが楽しみです heart04

(見つかりましたか? 分かりにくいですね… coldsweats01 )

DSC_08701.JPG

みなさんも是非、見に来てください club

                           virgo writing by Hayami virgo

PAGE TOP