園田体育館スタッフブログ

台風11号

2014.08.10

こんにちは、浜崎です(^^)

あっという間に8月も約半分!!楽しい夏休みはあっという間ですねぇeyedown

夏休みといえば、祭りに花火ですが、、

台風11号typhoonの影響で各地のお祭りや花火大会が中止になってしまったそうですね。weep

せっかくの夏休みに台風なんてくるな~!と思いますよねbomb

・・・休み以外は、小学生のころは台風が来たら学校が休みになるカモ!みたいな期待してましたけどgawk(笑)

 

さてさて、みなさんは夏休みどこかに出かけたりしましたか???(^^)

私は先日、お休みをいただいて夢の国heart02ディズニーランド・ディズニーシー

へ行ってきましたhappy02

毎年必ず行ってるんですが、やっぱり今年も楽しかったです♥

台風が心配でしたが、、二日間とも快晴sun

おかげで日焼け止めベッタベタに塗りたくったのに真っ黒になりましたshadow

でも楽しかったのでOKです!笑

 

話は変わり園田体育館のメダカの赤ちゃんheart04(前回早見先生のブログで紹介)

本当にカワイイので是非見に来てください♥^^

メダカ飼育係の木村先生が水槽をキレイにして待ってますよ~~!

ちなみに私は飼育係サブです!何にも仕事してないですけど!笑

 また、夏休み期間はスポーツプラザも開催しております!

それからそれから・・・忘れてはいけないのが、月8日(月)かけっこ教室!!!run

申し込みは8月19日(火)9:00~ 窓口受付  

                13:00~ 電話受付です!

大人気教室となっているので、みなさんお早めにお越しくださいねsoonsoon

 

以上、浜崎でした(^^)♪

PAGE TOP