園田体育館スタッフブログ

わずか2月で、、、

2015.06.07

こんにちわ~!!

待ちに待っていた方もいたでしょ~!

ようやく秋田のブログ更新第2回がやってまいりました~はい拍手!!happy02

はい!拍手が少なかったところで本題に入っていきたいと思いますgawk(笑)

皆さんも題名が気になったところでしょ~~

なんのことなんでしょうか?

わずか2月で○○?

なにが入るのでしょうか?

わずか2月で体重が10キロ増えたとか?

園田体育館は相撲部屋か!するどい張り手のような突っ込みが飛んできそうですね~impact

・・・わずか2月でちょんまげが出来るようになったとか?

だから園田体育館は相撲部屋か!

とまたまた押し出しのような相撲突っ込みがきそうですね~impact(笑)

え~先日サンシビック尼崎で相撲教室とわんぱく相撲大会が行われ

その運営をする最中で相撲に関わり、ついつい相撲ボケを入れたくなってしまいました、(笑)

この可愛い顔に免じてお許しをcatface

全国大会にもつながる大会ですので、また来年の開催には、息子さんや娘さん、お孫さん

のお尻をたたいて、いっちょ真剣勝負をさせにきてください!!!!

子どもでありながら、気合の入った試合をしてますので、こちらも気合が入りますよ!

ではでは本題に戻り、正解を言いましょう。

  正解は、園田体育館の指導員である、柳井さんが

わずか2月で中央体育館に異動することになってしまいましたsad

お別れを言えなくて寂しい思いをした方もいたでしょうcrying

急きょ決まったことですのでなんとも言えませんね~

これからは、5人で園田体育館を守っていきますが

柳井さんも中央体育館で頑張っていますので、また中央体育館に

柳井さんの元気な姿を見に行ってあげてくださーい!!!!

ではではこの辺で今回の更新を終了したいと思います。

みなさんさよーなら~good

PAGE TOP