園田体育館スタッフブログ

園田体育館のアイドルといえば。

2015.06.21

みなさんこんにちは!今日のブログは濱崎がお送りいたします。

園田体育館のマドンナといえば、濵﨑というのはみなさんもご存じだと思います。

今日は園田体育館のアイドルについて紹介いたしますpaper

大﨑先生のことかな?いやいや。

もしかして武田先生??ないないない。。(笑)

みなさん園田体育館では事務所の水槽で、めだかを飼っているのはご存じでしょうか?fish

この時期になると毎年、親めだかがたまごを産みます♡

去年生まれた3匹は今も水槽で元気に泳いでおります!

今年はなんと6匹の赤ちゃんめだかが誕生しましたよ~~fish

まだまだ小さいですが本当にかわいいです!

最近一日の3分の1は水槽見てます。笑・・・ちゃんと仕事もしてます。笑

みなさんバケツの中の赤ちゃんを見にこられるのですが。。。小さすぎて見えず!笑

わざわざメガネを持ってきて見に来てくれる方もいらっしゃいましたeyeglass

そして2週間前に生まれたたまごですが、なんとなんと・・・

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

見えますか?!?!

目玉が透けてみえてますeye♡かわいすぎる!!!!!

孵化までもう少し!!!!!楽しみだなぁ~♡

 

赤ちゃんめだかをまだ見ていないというそこのあなた!

メガネを持ってぜひ園田体育館事務所までheart01

水槽そうじ係の秋田先生も水槽をキレイにして待ってますよ~♪笑

 

大庄体育館ではカッコいいオオクワやカブトムシを飼っているそうですが、

園田体育館はかわいいメダカで勝負したいと思いますheart02

と言うわけで今日のブログは教室ではなくメダカの紹介で終わりたいと思います。笑

 

以上、メダカ見るだけで水槽の掃除したことない濱崎でしたshine

PAGE TOP