園田体育館スタッフブログ

おなかいたい。

2015.06.28

 

こんにちはーsun

 

はい!どーも。  最近腹痛と便秘に悩まされている秋田でーすscissors

 

はい!そんなことはさておき・・・子どもはかわいいですね~happy02

 

あの笑顔と言い、発言と言い、なんであんなに愛らしいんでしょーか。

 

時には、言うことを聞かなくて腹が立ったり

 

わーわー騒いで大変な時もありますが

 

ひとたび無邪気な可愛い姿を見れば

 

幸せな気持ちになれますよねhappy01

 

僕もまだ22歳という若造ですが、早く一家を支える大黒柱のような

 

強く、勇ましく、逞しい立派な男になりたいもんですriceball

 

そしてかわいらし~い子どもがほしいという願望が

 

強くある今日この頃でございます。笑

 

とりあえず、今は今という時間を大切にして

 

出来ることからコツコツ努力して

 

日々成長していきたいと思います。

 

大変おもしろみのないブログでしたがどうかお許しを!

 

便秘なおりますように。・・・祈り

 

みなさんも、継続した運動と水分補給しながら、健康管理してくださいね!

 

それでは、また園田体育館でお会いましょう!paper

PAGE TOP