園田体育館スタッフブログ

ささのはサーラサラ―

2016.06.26

みなさんこんにちは、濱崎です(^^)

ついに梅雨の時期にはいりまして、毎日 雨雨雨・・・rain

体育館の湿度は70%超えspa

教室をしていても汗がベットリですsadsad

もうすぐ7月ですが、早く梅雨明けしてほしいものですね~~~

 

さて、7月といったら?

 

そうですね、

さ~さ~の~は~さ~らさら~♪

七夕ですよね。(笑)

 

七夕といったら、7月7日の夜に、年に一度

織姫と彦星が会える日ですよねconfident

なんてロマンチックなんでしょうheart01

 

七夕が近づくと、親子の体育あそびや幼児の体育あそびでは七夕に沿った内容の体操をします♪

もしかすると、織姫と彦星が登場するかも・・・?heart04

 

わたしにも素敵な彦星が現れますように。。(笑)

みなさんは短冊にどんなお願い事を書きますか??eye

 

ではこのへんで!

以上、濱崎でしたscissors

 

PAGE TOP