園田体育館スタッフブログ

夏休み

2019.07.27

こんにちわ!

横山 空也です。

最近はかわいいheart01よりかっこいいshineを目指しています。

結構色々焦ってます(笑)

 

学校は夏休みに入り公民館では宿題をしている学生や受験勉強をしている人がたくさんいます。

僕が学生の時は宿題は夏休み最後に姉にやってもらっていました。(笑)おかげで少し頭が弱いです!!

 

最近園田体育館にメダカがたくさん増え毎日眺めています。

とても可愛くて愛着わきすぎて!!

園田体育館はいつでもメダカ・金魚を募集しています。(笑)

(家で飼えなくなった等)

 

最近では金魚も仲間入りしました。

可愛いですよ。園田体育館に見に来てください。

 

 

 

文章能力ないですが、頑張って書きました。

以上横山空也でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP