園田体育館スタッフブログ

8月☆

2019.08.04

みなさんこんにちは!浜崎です。

梅雨が明けて一気に暑くなりましたね~~。

8月に突入しましたが、みなさんはなにか夏らしいことはしましたか???

わたしは、この前お祭りへ行ってきましたよmist

天神祭に行ったのですが、その日は花火の打ち上げもあったので

人・人・人・・・大混雑shadowshadowshadowshadowshadow

汗だくになりながらで大変でしたbomb

花火もキレイなのですが、それよりもやっぱり屋台ですよね~!

花火を眺めたのは3分くらいで、あとはずっと食べて飲んでました。riceballbeer

一応金魚すくいもやりましたが、一晩で全滅、、、

そんなかんじで夏らしいことができました☆

 

今週末からは1週間、タイとベトナムへ旅立ちます。

楽しんできたいとおもいますscissors

 

以上、浜崎でした。

PAGE TOP