園田体育館スタッフブログ

休暇☆

2019.08.18

みなさん今日は!!

田中です!

 

暑い日が続いていますね。

体調を崩したりしていませんか?

熱中症wobblysweat01に気をつけながら夏sunを楽しみましょうnote

ちなみに私は冷房が効いた部屋から極力出ません。coldsweats01

 

さて、みなさんお盆はどのように過ごしましたか?

私は東京に遊びに行ってきましたcardash

4泊5日で最初の2日は大学の友達とビアガーデンbeer

行ったりバスケbasketballをしました!!

あとの3日は家族と合流し箱根spaやスターウォーズ展movie、ディズニーcrownに行きました!!

とても良い休暇になりました!!

次の休みは人生初の富士急ハイランドcarouselponyに行ってきます!!

思う存分楽しんできたいと思います!!

 

 

私情ですが、以前ブログでも書かせていただきました色彩検定artという検定の

試験を受けてなんと3級合格しましたhappy02shine

独学でもできるという自分への自信にもなり、さらに色々なことに挑戦して

いこうと思いましたgood新しい知識を得ることは素敵なことですね!!

 

以上、田中でした!!

PAGE TOP