園田体育館スタッフブログ

暖冬。

2020.02.16

こんにちは!お久しぶりの浜崎です^^

今年は暖冬ということで、冬にしてはすごしやすい気温で

寒がりの私からするとありがたいのですが、、

なんと南極では気温18度を記録したようで、

南極の海で泳いでいる人の映像がテレビに流れていましたeye

南極の海で海水浴、、、驚きですよね。地球温暖化の影響でしょうかwobbly

 

最近はインフルエンザに続いてコロナウイルスが世間を騒がせていますねsad

やっぱり大切なのは手洗い・うがい!

正しい手洗いの仕方は体育館トイレ・洗面台に掲示しており、

体育館の窓口にはアルコール消毒液も設置しております。

少しの手間が感染を防ぎますので、ぜひ取り入れていってほしいと思いますpaper

 

 

今年度も残りあと1ヵ月半。。。

カウントダウンする度に寂しい気持ちになりますcrying

寒さに負けず、あと残り数回の教室、みんなで楽しんでいきましょう!^o^

 

以上、浜崎でしたnote

PAGE TOP