園田体育館スタッフブログ

コロナウイルス&ひなまつり

2020.03.03

みなさん、今日はsun

田中です!!

 

最近、コロナウイルスが世間を騒がせていますが

みなさん体調崩したりしていないですか?

学校も休校になり保護者の方も仕事と育児に多忙sweat01を極めて

いると思います。子どもたちも普段とは違う1日の流れに困惑wobblyしていると思います。

SNS等でいろんな情報が飛び交うと思いますが落ち着いて行動していきましょう!!

 

さて、3月3日はひなまつりcherryblossomですね!!
私の家は3姉妹なのでケーキcakeやひなあられを食べますdelicious

ひな人形は大人になってから飾ってないですcoldsweats01

ですが、テレビでひな人形の製作方法を紹介する番組をみて

ひな人形の素晴らしさを知り毎年ちゃんと飾ろうと思いました!!

 

それでは手洗い・うがいをして体調崩さないようにしていきましょう!

 

以上、田中でした!!

PAGE TOP