園田体育館スタッフブログ

コロナウィルス

2020.03.08

みなさんこんにちは!

3月に入りまだまだ朝晩冷え込みますが、風邪などひいていませんか?

 

最近はコロナウィルスが猛威を振るっており、世界中が大変な騒ぎになっていますね・・・sweat02

体育館も教室・一般開放・貸館全て利用中止となりました。

園田体育館のロビーもとっても静かで、

なかなかみなさんとお会いすることができず本当にさみしいです。sad

 

教室の振替日については、ホームページのお知らせ欄に記載しております。

それまでに終息しているといいんですが。。。

 

感染症対策として、手洗い・うがい・消毒は本当に大事ですpaper

そしてこのような事態になり、外出・運動の機会も減っているかと思います。

免疫力を高めるためにも適度な運動はとっても大事です!

子供~大人が自宅でできる運動を職員が動画配信いたしましたので、

ぜひ参考にして、身体が衰えないように日常生活にしっかり運動を取り入れていきましょう!

動画は、スマイルレッスン→バックナンバー→過去の動画一覧→その他コーナーから

ご覧になれます。delicious

 

次回みなさんにお会いできるのを楽しみに、自分自身も健康管理には気を付けて過ごしていきたいと思います!

以上、浜崎でしたriceball

PAGE TOP