園田体育館スタッフブログ

こんにちは!

2020.03.14

みなさん

こんにちは!

横山 空也(よこやま くうや)です。

 

最近また食欲に目覚めごはん ごはん お菓子 お菓子とパクパク・ぼりぼり常に口を動かしています。

いつもならそれをしても運動ができたので気にしなかったのですが、コロナウイルスの影響で運動する場所がありません!( ;∀;)

早くバレーボールにバドミントンがしたいです。早く身体が動かしたいです。

今は家でひっそり筋トレしてます(笑)夏に向けて見せボディーrunwave

 

とうとう3月も中旬に入ろうとしています。

そうです。人事異動の季節がやってきました。

 

今からどきどきわくわくと胸が大変なことになっています。

 

4月からのお楽しみですね(笑)

 

 

 

でわ皆さん手洗い・うがいをしっかりしてくださいね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP