園田体育館スタッフブログ

セミの声がにぎやかに☆

2021.07.11

こんにちはsun 前山ですhappy01

数日前から、セミの声が聞こえ始めましたねーeyeear

セミの鳴き声を聞くと、いよいよ夏本番だなーといつも思いますhappy02

ただ、家の近所が大自然なので、窓を開けていると

テレビの音も聞こえにくくなるぐらい大合唱となるので

ちょっと困りますcoldsweats01sweat01(笑)

 

夏は大好きな季節なんですが、

毎年夏バテになって食欲が激減してしまいますwobbly

そうなると免疫力も低下してしまうので、しっかりと栄養補給して

猛暑に負けず夏を楽しみたいと思いますsunwave

(今年の夏イベントはどうなるんでしょうweep??)

 

園田体育館では、7月13日(火)に第1期健康づくり教室が終了します!!

夏休み期間に入りますが、第2期(9月から開始)の申込みが始まっていますので、

引き続き皆さまのご参加をお待ちしておりますhappy02flair

※詳細は こちら からご確認くださいdiamond

 

さらに!

サルーススポーツ教室においては、8月に短期教室がありますupup

大人クラスは、朝のストレッチ教室(全3回)を1,000円で受講していただけますlovely

子どもクラスは、夏休みを利用して、新たなスポーツにぜひチャレンジしてみてくださいwinkrock

※詳細はこちらからご確認くださいsoon  大人クラス 子どもクラス

家族や友人を誘って、この夏も体育館で運動を楽しんでくださいねhappy01tennisbasketballshoe

 

 

PAGE TOP