園田体育館スタッフブログ

あーきを愛するひーとーはー♬

2022.10.23

みなさんこんにちは!!

空也です。

題名にも書きました四季の歌を職場で歌ってみたら、

なんと「知らない。」と言われ、驚いた先週の金曜日の話です。

小学生の時によく、学校の音楽や集会で歌った記憶があります。

ちなみに、小学生の時は生徒会的な学校の代表の委員会に立候補し、1年だけ属していました(笑)

朝の集会で「みなさん、こんにちは」と言っていました(笑)

今とは真逆の性格ですね!!人間って大きくなるにつれて、だんだん性格も変わったりするもんなんですね!(笑)

あとは、お口があー言うたらこー言うになったり(笑)

 

10月16日(日)ファミリー飯ごう炊さんにご参加いただいた方、ありがとうございました!!

園田体育館でもたくさんの方がお申込みしていただいて、カレー作りもにぎわいました♪

火起こしもお父様方が行ってくれました。

これからはキャンプを趣味にしたいと思いました。

 

さーて本題に入ります!

10月30日(日)

「園田大作戦」が園田体育館・園田西生涯学習プラザで開催いたします。

体育館・学習プラザともに、色々な体験教室を実施いたします。

 

園田体育館では

☆家族でチャレンジ「ドッジボール」

☆親子バドミントン

☆親子器械体操

☆フレイル予防体操

などの内容を実施いたします。

全て申込が必要となっていますのでこちらのチラシを見てください↓↓↓↓↓↓

クリック

 

まだ定員空いていますのでたくさんのご参加お待ちしております。

最後に何かブースを体験・ご参加していただいた方限定にお楽しみ抽選会♡を実施いたします。

 

 

 

 

PAGE TOP