園田体育館スタッフブログ

年齢の恐ろしさ

2024.02.11

みなさんこんにちは

横山 空也です

気づけばもう2月!!

ほんとに早いです。

現在、僕が苦手とする冬なので早く季節は変わってほしいです。(笑)

冬が好きな方には申し訳ないのですが、怒らないでくださいねcrying

寒い・朝起きれない・外出したくないと、マイナス面ばっかりです(笑)

特に服装問題sign03いつも何を着ていいかわからず、お出かけの時は1時間以上悩みます(笑)

夏だと基本、半袖・半パンになるので、本当に楽ちんなので夏が待ち遠しいです。

3月には夏先取り旅にも行くので楽しみ倍増happy02

 

あと、スキューバダイビングのライセンスを取りたいですね。

『ここいいですよー』ってところを知っている方は教えてほしいです!(^^)!

結構本気でプライベートで、趣味として潜りたいですwave

将来的にはマリンインストラクターも視野に・・・

自由に生きるのが僕の生き方です(笑)←結婚できないやつですね(笑)

 

 

長々とすみません

最近は、インフルエンザが流行っているので

みなさんも体調にはお気をつけくださいね。

手洗い・うがいは忘れずに~

僕も31歳になり体調を崩しやすい身体になりました(笑)

20代までは全くなかったのに30歳超えてから(笑)

気持ちでなんとかできない時もあると実感済みweep(笑)

 

気をつけよーと(笑)

 

 

本日のブログは、とりあえず書き込みたいこと書いたって感じですねscissorsscissors

 

以上で終わります

PAGE TOP