園田体育館スタッフブログ

吉川せんせいが・・・

2024.02.18

 

ついにブログを書きます!!!

お待たせしました!!!

 

園田体育館に通っていただいてる方は、私の人柄など知ってくださっていると

思いますが、プライベートな部分を紹介しますね☆

 

◆嫌い→たくさん有り

 

◆好き→動物鑑賞、ハモネプ、1人カラオケ、昭和の曲、スタンダードプードル、羊

   旅行、ディズニーランド、バスケ、バレー、白米、姪っ子の運動促進、お笑い

   おしゃべり、アメトーク(←いつか出たいとまで思っている)(^^)/ 

 

もちろん、運動が一番好きですね!仕事以外にもバレーボールを週三回してます!

運動をしてたらいい事しかないんですよ☆とてもお腹が空きます。いっぱい食べます。

美味しい、、、♪と幸せな気分になります。そして睡魔が襲い、ぐっっっすり寝れます。

それの繰り返しの毎日です!(^^)! 健康でしかないですよね!

ここ数年熱もでていませんよ☆コロナもインフルもなしです!(お腹はよく痛くなる)←食べ過ぎ

 

こんな吉川ですが、バレーがない休日は、もっぱら牧場にいます。笑

牧場はもちろん山なので、空気がいいんですよ☆

それプラス動物が心を癒してくれます。山なのでたくさん歩きますし

これまた、とっても良い、幸せな運動です♪ オススメします☆

 

どうですか?        みなさんも運動て大切だなあと思いましたよね?

 

学生の頃よく先生に言われましたよね→「口ばっかり動かさないで、手を動かしなさい」と・・・( ;∀;)

吉川からみなさんに→「口も動いていいから、からだも動かして!笑」とお願いしたいです!(^^)/

 

 

 

PAGE TOP