中央南生涯学習プラザスタッフブログ

秋を感じてきました

2017.11.28

もうすっかり寒くなりましたね

あれ、秋ってこんなに短かかったっけ??

と感じている木下です。

 

先週短い秋を感じに京都まで紅葉を見に行ってきましたmaple

 

IMG_0056.JPG

IMG_0058.JPGのサムネイル画像

 

まだ緑なところも多く色が変わりきっていないですが、


IMG_0082.JPG

IMG_0127.JPG

 

いやぁ趣あるよねー

 

夜は時間があまりなかったので

とりあえず清水寺だけライトアップを見に行ったのですが、、、

 

IMG_0139.JPG

 

まさかの改修工事中despair

ある意味今しか見れないですがちょっと残念。

 

そして、いつもこのブログでは食べ物の写真ばっかしあげるんだい!

と思っていたのに今回1枚も食べ物の写真を撮っていないshock

 

次は景色よりも食べ物をたくさん載せるぞーpig

と心に決める木下でした。

 

 

PAGE TOP