屋内プールスタッフブログ

休講情報メール配信登録のお願い

2020.09.02

みなさんおはようございます。ふちのです。

池江 璃花子さんが白血病を乗り越え復活しましたね。

1年7ヶ月ぶりにレースに出場して泳いでいる姿がテレビで流れていました。

テレビで紹介されていたのは50m自由形。やっぱり大きな泳ぎをしていました。

10月に行われる日本学生選手権(インカレ)の参加標準記録をクリアしました。

「すごい」としか言いようがありません。

彼女の目標は2024年のパリオリンピック・・・出場が果たせることを応援したいと思います。

 

さて、台風10号が発生し、6日(日)から7日(月)にかけて近畿地方にも影響が出るかもしれません。

尼崎市に大雨や洪水などの警報が発令されるとスイミングスクールは休講となります。

過去にはこちらから「休講です。」と電話を差し上げていたこともありますが、今はメールで

お知らせするシステムになっています。

みなさんもぜひ「サルーススイミングスクール休講情報メール配信」に登録をしてください。

「aspf」検索⇒公益財団法人尼崎市スポーツ振興事業団⇒サンシビック尼崎⇒屋内プール

に登録のご案内を載せておりますし、プール受付にも案内文書を用意しております。

登録するのは面倒だな・・・と思われるかもしれませんが、一旦登録するとこちらからの

連絡を受けていただくだけです。ぜひ登録をお願いします。

 

今日も猛暑日のようです。水分補給を忘れずにお過ごしください。

PAGE TOP