みなさん!こんにちは!大澤です
6月に入り、日に日に暑さがましてきました。
みなさまはいかがおすごしでしょうか?
2026年度に入り、初のブログの更新となります。
早いもので屋内プールにきて6年になりました!
まだまだ水泳指導の難しさを感じながら、日々勉強をしています。
改めて水泳の奥深さに驚いております。
参加者の方に向けてもっとよい指導ができるように頑張りますので、今年度もよろしくお願いいたします。
タイトルにもあるように夏休み短期水泳教室を今年も開催します!
6月16日(火)から受付開始です!
皆様のお申込みお待ちしております!













