立花体育館スタッフブログ

みなさんお待ちかね・・・!

2014.06.01

みなさん、こんにちはshine

一週はさんでまたやってきました柴田ですhappy01

 

タイトルにもありますが・・・みなさんお待ちかね?

職員の写真がやっと第一フロアの入口に貼られましたflair

立花体育館のわくわくさんこと三浦先生が今回も作ってくれましたnote

三浦先生はね、こういう作業が大の得意でいつもさささっとsign01作ってくれるんですよねhappy02

あの先生の名前なんやったかな・・・なぁーんて思った時はその写真をみて思い出してくださいsmile

 

ここで入口の写真をちらっとお見せしましょうcatface

こんな感じに出来上がっていますhappy01

体育館に来られた際はぜひ!近くでよくよく見てみてくださいshine

私のおすすめは・・・たちばなたいいくかんのたちばなの部分ですねーsmile

少し上の方で見にくいかもしれませんが是非見て頂きたいですscissors

 

去年からできた脳トレもみなさんになかなか好評でたくさんの方が考えて

もやもやしたりすっきりしたりしていますconfident

毎週内容が変わっているのでみなさんも挑戦してみてくださいshine

次の週には答えも出るので、わからなかったら答えを確認し、次の問題に

挑戦してどんどん頭を使って柔らかくしていきましょうnote

 

 

6月に入ったばかりですが、暑さは真夏並みになることもあるみたいなので

こまめに水分補給することを忘れないようにしていきましょうconfident

 

職員も暑さに負けずに元気よくsign03みなさんのことをお待ちしておりますheart04

 

                                         柴田 愛理でしたbasketball

PAGE TOP