立花体育館スタッフブログ

2月になりましたよ~♪

2015.02.02

皆さんこんにちはhappy01今週のブログを担当します樋口智弘ですnote

 

新年を迎えたと思いきや、もう2月に突入sign03

寒さが益々厳しくなってきましたねsweat01

最近、体調を崩されてスクールをお休みされる方が増えていますdown

インフルエンザも流行っていますし、朝晩めっきり冷え込んでいますので、

体調管理には、十分留意してくださいねsign01

 

2月の行事と言えば・・・節分ですね。

今年の恵方は西南西!

西南西を向いて、無言で巻きずしを丸かぶりsign01

巻きずしは「福を巻き込む」、切らずに丸ごと食べるのは「縁を切らない」という意味があるようですhappy01

今年は豪華な巻きずしが店頭に並んでいるようですし、少しだけ贅沢をして豪華な巻きずしを丸かぶりしたら、

福がいっぱいやってくるのではsign02

 

2月は1年の中で一番短い月なので、また「アッという間に、もう3月?」ってことになるのでしょうね。

次回のブログ担当は谷本先生です。

どんな話題のブログになるのかお楽しみにnote

PAGE TOP