立花体育館スタッフブログ

毎日の日課★

2015.02.08

みなさんこんにちはsun

立花体育館 谷本ですhappy01

毎日寒い日が続きますが、体調を崩していませんかsign02

日々健康でいるのため、自分自身の身体作りを今年は頑張っていこうと思っていますrun(まだ思ってるだけ)

たまに腰が痛くなるので、早朝のランニングと体幹トレーニングを中心に鍛えて、身体の動きをよくしたい考えていますnote

毎日の日課に出来ればいいのですが、寒いので布団から出るのに時間がかかって毎日は出来ていませんsnow

みなさんの日課は何かありますかsign02

なければ僕と一緒に身体作りを始めましょうbleah

まずは少しずつ気が向いた時にやって、徐々に回数を増やしていきましょうsign01

今度のブログは柴田先生ですshine

お楽しみにhappy01

PAGE TOP