立花体育館スタッフブログ

お久しぶりです★

2015.06.28

こんにちはflair

 

 

今回の担当は・・・しばた あいりですcatface

梅雨に入って雨の日が続くと思いきや天気がすごく良い日があったり

真夏かと思うぐらい暑い日があれば肌寒い日もあったり・・・coldsweats01

毎日、服装に困りますねsweat01

 

外は涼しくても体育館はジメッと暑かったりしますので、教室中やプラザ中は

こまめに水分補給をするように心がけましょうshine

 

 

最近・・・ジョギングを始めてみましたhappy01

もちろん!ダイエットです。笑

まだ始めた段階なのでとりあえず週1回で頑張ろうかとsmile

プラス週に1回バスケットでたっぷり汗を流しています・・・が!!!!!!!

なかなか思うようにはいかないもので、キープ状態が続いていますcrying

徐々に体重が減らせるように、しっかりと定期的に運動をして食事等にも気をつけるように

頑張りたいとおもいますnote

体力をつけて!夏バテしないようにもしたいと思いますscissors

 

みなさまの応援お待ちしておりますーhappy02

 

 

以上、しばた あいりでしたbasketball

PAGE TOP