立花体育館スタッフブログ

夏といえば・・・

2015.07.26

こんにちはsun

 

今回の担当は立花体育館のスカイツリーこと柴田 愛理ですshine

最近、たまーにですがまたスカイツリーと呼ばれることがチラホラ・・・

そこまで大きくないですからねっ!!!171cmですからねっ!!!

ただ・・・この前、健康診断で身長をはかった時、数ミリではありますが伸びていました。笑

 

さてさて。

梅雨明け前は台風typhoonで雨風がすごい日があったり、梅雨が明けたー!!!と思いきや、

天気がいまいちな日rainが続いたりしていましたが、ようやく!!夏らしい天気になってきましたねsun

健康づくりは23日から夏休みにはいり、サルースも30日からは夏休みにはいりますcatface

 

夏といえば!!

花火したり~海に行ったり~川で遊んだり~BBQしたり~プールに行ったり~旅行に行ったり~

なにかとイベントも多いですよねっscissorsそんなことを考えるだけでわくわくしますねheart01

毎年、夏に旅行に行くのですが、今年は鳥取に行く予定ですhappy01

海に入るということ以外に、特にこれ!といって目的はないのでおすすめがあればぜひ!教えてくださいconfidentshine

 

 

これから、さらに暑くなるので体調には気をつけて水分補給もこまめに行いましょうねsign03

夏休み期間は、プラザがありますのでまた予定表をご確認くださいhappy01

体育館の中も暑いですが、どうせ汗をかくなら身体を動かしてすっきりした汗を流しましょうhappy02

お待ちしておりますcatface

 

 

それではみなさん、また来週~note

脱メタボ!頑張れダイエット!くびれ作ろう大作戦!のためにフラフープを購入してみた柴田愛理でしたsmile

PAGE TOP