立花体育館スタッフブログ

ゴールデンウィーク

2016.05.22

皆さんこんにちは(^^)

 

2回目の登場となります、畑田ですvirgo

暑くなってきましたね~

最近は、「暑い」ばっかり言っています(笑)

 

さて、ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたねdash

ありがたい事に、今年は5連休もいただき、BBQ2回、ダイビング等など満喫した5日間でした☆

前里先生が前にブログで私と遭遇した話をしていたんですが、

実は、似てる人がいてるなぁと思っていたんですsign01

まさか本人だと思わなくて、声をかけなかったのですが

休み明けに聞いてみて、とてもびっくりしましたsign03

 

 

これから暑くなり、熱中症に気をつけないといけないですよねsweat01

熱中症は、日中に起こりやすいですが『室内』でも起こることを知っていますかwobblysign02

水分不足・体調不良・寝不足・たくさんの汗をかいている等の原因があります。。。

そして、身体がだるかったり、食欲不振になる等の不調が夏バテです!

ノドが乾く前に水分を補給する事

これがとても大切で、注意して行えば『運動をして、汗をかく』ことが体調管理予防になりますshine

夏にむけて、今から運動を習慣づけ、夏を乗り切りましょうsign03

皆様のご来館お待ちしております♡

 

PAGE TOP